☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方が作った♪あら汁(≧∇≦)キャー♪

2014-07-27 11:23:46 | 相方セレクト♪
昨日の 夕ご飯は 相方が 作ってくれました

写真は タイのあら汁



写真は 鰹のタタキ & マグロ

お味は… タイのあら汁 ダシが効いてて 美味しい~ 大きい 器でしたが 完食 お刺身も 美味しく 頂きましたぁ~ 食べ過ぎました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザ・和食! (カメカメリクガメ)
2014-07-27 14:21:36
こんにちは*\(^o^)/*
相方さん、すごいですねー♪
どこかお店に食べに行ったみたいですよー♪

ホント、HONUすけさん、羨ましいわー(≧∇≦)

雷が鳴り始めましたよ。
一雨来てくれないと、暑くて死にそうです( ̄▽ ̄)
返信する
家飯*\(^o^)/* (HONUすけ)
2014-07-27 18:07:32
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
相方、あら汁どこで覚えたのか~(・・?))
昆布ダシで作ってましたょ( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった~♪( ´▽`)
そちらは…雨降りましたか~(・・?))
こっちは、あとぅ~い(汗)(¬_¬)
返信する

コメントを投稿