☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

お隣さん♪からの差し入れヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2012-01-22 12:50:35 | 日記
朝からフリマ

お隣で 出店してる おば様が お昼ご飯に 焼きそばを 私の 分も 買ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

お礼を 言って頂きましたぁ( ̄^ ̄)ゞ

青空の下で 食べる 焼きそばは 美味しいぃ~(^O^)/

おば様 ご馳走様でしたm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい~ (カメカメリクガメ)
2012-01-22 19:28:42
2回目、こんばんは~
なんて優しいおばさまなんでしょう

HONUすけさんの周りには、優しい方がいっぱ~い

外で食べるやきそばって格別ですよね~
返信する
格別ですね! (HONUすけ)
2012-01-22 19:49:53
こんばんわ☆二度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
焼きそば♪ご馳走になってしまいました(笑)
一人淋しく食べましたが…外で食べるご飯は美味しいぃ~( ´ ▽ ` )ノ
お日様も、出てたし最高!でした\(^o^)/
返信する

コメントを投稿