☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

名古屋レプタイルズワールド2013~その1~

2013-09-30 11:18:42 |  ペット カメ  爬虫類
昨日は 妹ちゃん & 甥っ子ちゃん と、 お出掛け



~世界の爬虫類大集合!~



~日本最大級の爬虫類イベント~



写真を 撮ったので ボチボチ載せますね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンだ~♪ (カメカメリクガメ)
2013-09-30 17:31:09
こんにちは~♪
もう10月ですものね~(*^_^*)

ナゴレプ、お疲れ様でした
甥っ子ちゃんも一緒に行ったんですね~♪
爬虫類、大丈夫でしたか?男の子だから大丈夫か~

ここにきていたカメちゃんを始め、爬虫類くんが、大切にしてくれる方の元に行けますように☆

え~っ。入場料なんてかかるんですか~
私こういう所行かないので、ビックリ~

昨日のコメから。
マロンの名前ですが、モンブランケーキの上に乗ってる栗に、小さい頃甲羅の形が似てたんです(笑)で、マロンにしたと夫が申しておりました(*^_^*)
返信する
明日から… (HONUすけ)
2013-09-30 17:44:00
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(__)m
明日から10月ですからねぇ(^_-)-☆
ハロウィンにしましたょ( ̄^ ̄)ゞ
ナゴレプ気合入れて行って来ましたょ*\(^o^)/*前売り券だと少し安くなるらしく…妹ちゃん♪が、サークルkで買って来てくれましたょ!ありがたやぁ~d(^_^o)
今年も人が凄かったぁ~(・・;)
駐車場に入るのにもならびましたょσ(^_^;)
返信する

コメントを投稿