☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆卍寝(。-ω-)zzz

2018-01-16 20:23:32 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



ガスファンヒーター前で 卍寝しとります((o(´∀`)o))


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せそう♪ (カメカメリクガメ)
2018-01-16 21:34:35
2回目、こんばんは♪
なんて幸せそうなかぁたん!(^-^)
ファンヒーターの前とはいえ、隠れるところがない場所での堂々とした卍寝(≧∇≦)
飼いカメ度100%(≧∇≦)

なかなかお忙しそうですね。
風邪引かないように暖かくしてお出かけ下さいね〜〜(*゚▽゚)ノ
返信する
リラックス...♪*゚ (HONUすけ)
2018-01-17 13:13:45
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪卍寝でリラックスしてますょ(*´艸`)
昨日は一日中一緒でしたが…今日は、お留守番です( ̄▽ ̄;)
お昼から出たので、かぁたん♪起きてウロウロしてましたが…大人しくお留守番しててくれるかな(・_・?)
気になりながら、大阪に来てますょ|ω・)
完璧な飼いガメ🐢ですwww
お互い風邪を引かない様に生活しましょ!
返信する

コメントを投稿