☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆朝一でオクラ~(*^。^*)

2015-12-01 11:53:47 |  ペット カメ  爬虫類
写真は 梅ちゃん



私が 起きたら 起きてきましたょ



で… 早速



オクラを 食べる~



朝から 食欲アリ



食べるだけ 食べて



また 寝るのねぇ~

左端っこに 甲羅だけ 写ってるのは かぁたん まだ 寝ております


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅ちゃん♪ (カメカメリクガメ)
2015-12-01 14:34:08
4回目、こんにちは♪
梅ちゃん(≧∇≦)
こんな梅ちゃんを見れるなんて(≧∇≦)
感動~☆

お腹いっぱいになったら寝ちゃうよねw

かぁたん、起きてるのかと思ったら寝てたのね(・・)
返信する
鼻水出てる~(ーー;) (HONUすけ)
2015-12-01 18:17:25
こんばんは☆3度目♪コメントありがとうございますm(__)m
梅ちゃん♪私が起きてくるの待ってたかの様に?起きて来ましたょ*\(^o^)/*
でも…鼻が相変わらずグズグズしてます(¬_¬)
食欲もあるし、尿酸も出てるし、大丈夫かな( ? _ ? )
かぁたん♪は、相変わらずのマイペースで生きてますね(笑)(@ ̄ρ ̄@)
はぁ~寒いですね~(ーー;)冬到来だわf^_^;)
私もケージの中に入りたい~(ーー;)寒っ(O_O)
返信する

コメントを投稿