☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

 ( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ で…起きたぁ!

2009-10-18 11:16:09 |  ペット カメ  爬虫類
私が起きた頃には 寝ていた ホシガメちゃん達

起きましたぁ~

写真 上 梅ちゃん は、相変わらず… 起きても お家の中です(笑)

でも…バッチリ 起きてました

写真 下 かぁ は、起きてから お家の周りを とにかく ウロウロ 歩いてます(笑)

そして… かぁ 写真 だと分かりにくいんですが… ふんばって ます



どうやら… 不発だった様子

私は 先程のブログにも 書いたように… これから お出かけ…

ホシガメちゃん達は 2人で お留守番です

大人しくしててネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿