☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ムキε=┗(`・∀・´)┛=3ムキ ♪

2014-05-05 11:44:59 |  ペット カメ  爬虫類
写真は かぁたん



乗り越えようと 奮闘中



頑張ってますょ



アゴうちながら 滑った かぁたん



諦めたらしい・・・( ̄  ̄;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま。 (カメカメリクガメ)
2014-05-05 13:18:54
3回目、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
かぁたん、諦めがいいわー。
んー。乗り越えられそうな高さですけどねー。
HONUすけさんが作る柵は、通れそうで通れない~(笑)微妙な高さ~(笑)
かぁたん、毎日HONUすけさんから挑戦を受けてるのね~(笑)

そうそう!カメちゃん、落ちる時首がくにゃっとなりますよね。柔らかいと言うか、ひっこめよーって言うか( ̄∀ ̄)
上からダイブする時も首引っ込めないしー。
危ない、危ない。

本日最初の記事の返信コメから。
スーツケース転がらないって~(笑)
どんだけ重たいの~(笑)
階段大変じゃあ~(笑)
返信する
そっかーσ(^_^;) (HONUすけ)
2014-05-05 14:01:32
こんにちは♪三度目♪コメントありがとうございますm(_ _)m
かぁたん♪用の柵、高さが微妙~なんですね(@_@)知らなかったわぁ~(¬_¬)
あの高さ乗り越えちゃう時もあるんでけど…今回は無理だったらしいです\(//∇//)\
乗り越えて出て行っても、また…戻って来て柵の前で待機してるんですよね(笑)なら出なきゃいいのに…って、思いますょ(¬_¬)
スーツケースかなりの重さ(笑)相方がいて良かったです!韓国は、エスカレーターが日本程、充実してなくて、大きくて新しい駅はありますが…かなり階段を使いましたょσ(^_^;)やっぱり日本は凄い!と、改めて思いましたょΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
返信する

コメントを投稿