☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケット成城石井♪パスタサラダ(*^^*ゞ

2022-10-31 14:31:00 | おやつ グルメ



写真は 化学調味料不使用 有機キヌアとアマランサスのバジルチキンパスタサラダ ~たんぱく質を摂ろう~




お味は… ドライトマト🍅が ドーン! かなり ニンニクの味が しましたょ(^^♪ でも 美味しい♪ バジルの 味も しっかり 付いていて おかずにも なるくらいで 美味っ(*´艸`) アマランサス??は 何だか 分からなかった(笑)💦 また 食べたい♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-10-31 17:21:02
こんばんは〜♪
またよくわからない名前w ww
でも美味しいならOK!
ニンニク入ってるんですか!
それはおいしそう♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-11-01 11:20:04
こんにちは☔️コメント有難うございますm(_ _)m
そうなんですょ(笑)💦なに言ってんのか!?分からない名前(¯―¯💧)
でも美味しい♪
ニンニク結構入ってて美味しかったですょ♪
返信する

コメントを投稿