☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

夕ご飯は♪ウーバーイーツでハワイアン(pq・v・)+°

2020-05-04 11:27:00 | 相方セレクト♪



写真は yummy Hawaiian BBQ




開けてみたら?! 思い切り 右に寄ってたぁ~(°_°)!




元の場所に 戻して(笑)

写真は ガーリックシュリンプ

お味は… 久々の yummy♪ 4種類の 選べる サラダも どれも 好きな ヤツだし(*´艸`) ガーリックシュリンプも 味がしっかり ついてて 美味しかったです(*^^*ゞ 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-04 16:54:04
こんばんは〜♪
ウーバーイーツ!
頼んだ事なーい!
でもお弁当、完全に寄ってるやーん(^◇^;)
雑w
yummy、食べられて良かったですね〜♪
美味しいもの食べるに限る〜

相方さんの、不要不急デブにウケた〜笑笑
耳が痛いけど、うまいこと言う〜(≧∇≦)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-04 17:21:47
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
ウーバーイーツ(笑)私もイマイチ分かりませ~ん💧相方が頼みましたd('∀'*)
お弁当が寄り過ぎてて笑えた(笑)(*´艸`)
yummyがウーバーイーツで食べられるのは凄い!!

不要不急のデブ(°°;)私も確かに!?と思いましたょ(苦笑)
返信する

コメントを投稿