☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

2021カメDEshowでお買い物&☆ホシガメ☆なに(・・?)

2021-03-29 15:21:00 |  ペット カメ  爬虫類



先日の カメDEshowイベントで お買い物しました(*´艸`)

写真は ヘルメット + カメ 全5種類




写真は ホワイト、レッド、カーキ、イエロー、ブルー 5種類




写真は かぁたん🐢




なに?? 




新しい物は 何でも 気になる かぁたん🐢




しばらく 様子見していました(*´艸`)




そして 納得したのか!? 立ち去る かぁたん🐢 (笑)(^q^)

ヘルメットカメ🐢 "カメの体が伸縮する!" ので 可愛い~✨ ヘルメットに 入ったり 顔や 手足を 出したり 遊べるwww(*´∇`)ノ Twitterで 見て 気になってた物が 買えて 嬉しかった*\(^o^)/*










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-03-29 21:00:06
2回目、こんばんは〜♪
ヘルメットかめ〜o(^▽^)o
存在を知らなかった私はHONUすけさんがなんで見つけて喜んでるのかわからなかったけれど、ケースから出してみたらかわいさがわかったー\(^o^)/
全種類集めたくなりますね〜♪
めっちゃかわいい♪
首手足出てくるとかわいさ倍増〜!
でも1番おかしかったのは、HONUすけさんがカメの頭引っ張って出してるところ。
頭をグッて引っ張ってるとこは笑いが止まらんp(^_^)q
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-03-29 22:02:01
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
ヘルメットカメ🐢
まさかの?!カメDEshowで売ってて嬉しかったです♪しかもガチャやらずに買えた(笑)(*^^)v
めちゃ!可愛い~🐢
頭と手がね~|ω・)なかなか出せんwww💧
そのうち首取れそ(¯―¯💧)
あまりいじるのよそうと思ってます(;^_^A
上手いこと出せる様になるといいけど(・・?)
返信する

コメントを投稿