☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪サラダ(~ ̄▽ ̄)~

2021-01-29 12:30:00 | 日記



写真は 2種類のハムとソフトサラミのサラダ 




"フレンチドレッシング入り"




カマンベールチーズ トッピング しました(*^^*ゞ

お味は… 久しぶりに セブンのサラダ 買いました♪ ハムが たっぷり 入ってて フレンチドレッシングと 合って 美味しい~o(*^▽^*)o また 買ってこよ(*^^*ゞ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TSURU)
2021-01-29 17:50:42
こんばんは~
私もコレ好き(。・ω・。)ノ♡
チーズトッピングいいね~。明日、買ってこよっかな・・・(〃艸〃)ムフッ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-29 18:11:11
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
初めて発見して買いました♪
サッパリ系で美味しいですね(*^^*ゞ
チーズトッピング!美味しかったです♪
そばにコンビニあると便利ですよね(pq・v・)+°
返信する
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-29 19:15:20
こんばんは〜♪
最近セブンいってないな〜
ハムざんまいのサラダ♪
おいしそうです〜

今日買ったサラダについてたドレッシング。
名前忘れたけど、酸っぱくて全部食べられんかった( ̄^ ̄)ゞ
やっぱドレッシング重要だわと再認識しましたよ(^◇^;)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-29 19:19:30
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
私も久々にセブン行きましたwww(*^^*ゞ
ハム沢山で美味しかったです♪
玉ねぎスライスも入ってたので若干?!匂いが気になりましたけど~(~ ̄▽ ̄)~美味しい♪

何ドレッシングなんだろ~(・・?)
気になりますねσ(・・*)
私は酸っぱいの好きだから平気かも??
ドレッシングはサラダの主役的な存在なので味は大事ですね(^_−)−☆
返信する

コメントを投稿