☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪カップラーメンo(*^^*)oわくわく

2011-06-16 10:18:59 | 相方セレクト♪
相方 コンビニで カップラーメン 買ってきてくれましたぁ

写真は サッポロ一番の、 トマト&チーズ味ラーメン ~濃厚トマト&チーズの旨味~



~トマトとチーズの旨味が相性ピッタリ!!~



お湯を入れて 3分で 出来上がりぃ~

お味は… 思ってた通り 想像通りの味でした トマトの味はしましたが チーズ的な味は イマイチ分かりませんでしたょ スープも トマトスープ的な 感じで 美味しく頂きましたぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿