☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

スーパーマーケットで買った♪アイス(*´∇`)ノ

2020-04-05 13:52:00 | 日記



写真は ハーゲンダッツ 期間限定 カフェモーメント




写真は キャラメルラテ

お味は… バニラが ミルクっぽくて!? 気のせいかもしれませんが(・・?) 美味しい~♪ キャラメルに あって Good!! 大きさも 小さめサイズで 丁度いぃ~です(*^^*ゞ カチカチ アイスじゃないし(笑)(*^^)v





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-04-05 18:38:31
こんばんは〜♪
これはおいしそう〜(o^^o)
キャラメルラテは飲んでもおいしいもんな〜♪
さすがハゲダですね(^_^)
ハゲダ、もうちょっと安いといいのにな〜

毎日ウォーキングした後アイス食べてて、これじゃあウォーキングしても痩せないなぁ。。
でもおいしくてやめられなーい
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-04-05 21:17:21
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
キャラメル~♪美味しかったです(*´∇`)ノ
ハーゲンダッツの期間限定♪好きです(pq・v・)+°
お値段が少しお高いのがアレですね(-.-;)

毎朝ウォーキング!凄いです(ノ ○ Д ○)ノ 
運動後のアイスは美味しいこと間違いないです(笑)(*´艸`)
アイス食べ始めると毎日食べちゃいますね^^*
返信する

コメントを投稿