☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆目付きが悪っ\(//∇//)\

2016-12-22 16:32:20 |  ペット カメ  爬虫類


写真は 梅ちゃん♪



写真は かぁたん♪



梅ちゃん♪ 起きましたが… 目付きが ヤバイ(°_°)



睨んでる様に見えますが… コレが 梅ちゃん♪の 普通です(笑)(@ ̄ρ ̄@)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリおめめ (カメカメリクガメ)
2016-12-22 20:39:23
2回目、こんばんは♪
寝起きでビックリおめめになってるのかな??
梅ちゃん、もっとかわいいお顔ですよー(≧∇≦)
もっと黒目がちな子♪

かぁたん、ちっこ(≧∇≦)
ほんとは大きいのに〜\(^o^)/

こっちは台風みたいに風強いし雨降ってるし。
なんか暖かいし。
やな天気~
返信する
ですね(笑)(@ ̄ρ ̄@) (HONUすけ)
2016-12-23 09:38:47
おはようございますm(__)m2度目!コメント有難うございますm(__)m
梅ちゃん♪目付きが悪いですよね(笑)
私が写真撮ってるのが気に入らなかったのかも?
カメなのに結構顔に出ます(気のせいかも?しれませんが…💧)
かぁたん♪成長して体重も増えてるんですが…相変わらず小さく見えますね(笑)(@ ̄ρ ̄@)
梅ちゃん♪の隣に居る間はずっと小さいままですね(^^)
昨日は、こちらも風が強くて生暖かい感じでした💧
今日は、寒い〜\(//∇//)\
体調崩さない様に年越ししましょ♪
返信する

コメントを投稿