☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

カメDEショー2022in名古屋で♪お買い物(*´▽`)ノノ

2022-03-31 12:34:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は Happy Life 333 ハロウィン カメちゃん🐢




フェルト生地なので 自分で ラッピングして 壁掛けにしました(*^^*) 




写真は クリスマスリース カメちゃん🐢

おまけで 頂きました♪

こちらも フェルト生地なので 自分で ラッピングして 壁掛けに しました(pq・v・)+°

今は 壁に 飾ってあります(*^^)v

毎日 眺めて 癒されてますょ~(*´艸`)

また 来年も 何かしら お買い物したいわ~♪

ほっこりする~^^*






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-03-31 23:12:11
こんばんは〜♪
この子たち、かわいいし手触りがとても良い〜♪
ラッピングして飾るのはナイスアイデアですね♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-04-01 10:54:09
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ハロウィンカメ🎃ちゃん可愛い(*^^*ゞ
クリスマスカメ🎄ちゃんと迷ったわ~σ(^_^;)
来年も何か買いたい♪
ラッピングしてあるからホコリ気にしなくていいです^^*
返信する

コメントを投稿