☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆ちゃん♪久々のぉ~((((((ノ゜⊿゜)ノ

2010-02-24 11:10:14 |  ペット カメ  爬虫類
 & かぁ 久しぶりに光合成しましたぁ

私が大変なので 2カメちゃん一緒に 外に連れて行きましたぁ

ちゃん 大きくなったのか…?? カメちゃん BAGに 2カメちゃん入れたら… ぱんぱん に…なってしまいましたょ

写真 上 大きい方が 梅 小さいのが かぁ

写真 下 梅ちゃん アップで撮ると 窮屈そうです



写真 上 かぁ 無理矢理 梅ちゃん の、前に回り込もうとしてます

写真 下 すれ違いしようとすると BAGの形が変形します

この後 梅ちゃん BAGから出して プチ散歩しました

次の更新に 載せますネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿