☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ニッスイの♪さばの塩焼き(pq・v・)+°

2020-06-04 18:51:00 | 日記



写真は  今日のおかず レンジで簡単 さばの塩焼き  4個




ラップして レンチン!!して 出来上がり~♪

お味は… レンチン!!だけで さばの塩焼き 出来るの 超~楽チン♪ 味も 美味しくて 脂も乗ってて 骨がなくて 食べやすい(*^^)v  ちょっと 食べたい時にも 使える 1品ですね(*^^*ゞ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-06-04 23:01:45
こんばんは〜♪
お魚レンチンでおいしく食べられるんだ!
すごーい((( ;゚Д゚)))
生臭くなったりしないのかな?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-06-05 10:26:55
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
焼き魚がレンチン!!で簡単に食べられる時代になったんですね~(*^^*ゞ感動~♪
ラップでチン!なので生臭くはないです(*^^)v
もう焼いて食べる気がしない(笑)💧
返信する

コメントを投稿