☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆お水かな(・・?)違う~(笑)

2021-02-14 12:43:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




お水を 飲みに 来た~




ん~ 踏ん張りだしました




まだ 出ない~(笑) 






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-02-14 19:32:27
2回目、こんばんは〜♪
がはははw
踏ん張りにきたのね〜笑笑
その後水飲んだのかな??

床材、なかなかいいです!(^。^)
湿度が保ててる!
相変わらず野菜メインですがフードも食べるようになったし、継続購入決定ですね♪
教えてくれてありがとうです( ^^)人(^^ )
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-02-14 20:09:00
こんばんは☆3度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
お水かと思いきや??お尻上げて踏ん張ってましたwww(;^_^A
その後はお部屋に出してくれ!とwww(*^^*ゞ

床材、大丈夫そうで良かったです♪
湿度が保てますよね(*^^)v
フードも食べて野菜も食べるならいいですね(pq・v・)+°
かぁたん🐢は相変わらずフード派です♪
返信する

コメントを投稿