☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆じー(・-・*)

2018-04-19 20:26:13 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢



一日 大人しく お留守番(*^^*ゞ



寝起きの顔 (*¨*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (カメカメリクガメ)
2018-04-19 23:01:12
2回目、こんばんは♪
かぁたん、いい子にしててくれたんだ〜〜(^o^)
帰ってホッとしましたね(^-^)
寝起きで、やっと帰ってきたかって言ってる顔に見えますょ(^o^)

何はともあれ、奈良お疲れ様でした〜〜\(^o^)/
良かった~(^o^)/ (HONUすけ)
2018-04-19 23:12:01
こんばんわ☆2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
朝早くから暴れてて出たがったので、出るまでの数分間だけ、お部屋に出して…。
すぐに撤収したのでチョット心配でしたが…寝て過ごしてたみたいで安心~(~ ̄▽ ̄)~
そんなもんですねwww(*´艸`)

コメントを投稿