☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

去年の最後の♪お買い物は…|ω•)

2018-01-01 16:24:53 | 日記


写真は オムロン 手首式血圧計



"見やすい大きな文字表示、周囲が気にならないサイレント測定、巻きやすい薄型カフ"



先日 病院で こんな物を 頂きましたょ(^^;) 血圧計を買って 測って下さい! と、言われたまま 忘れてましたが… 思い出したので Σ(゚ω゚ノ)ノ

使い心地は… 簡単に 装着できて 音もなく静かで good! サイズも 小さくて イィ(^o^)/ これなら 面倒くさがりの 私にも 続けられそぅです ← 忘れなければwww(*´艸`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじか! (カメカメリクガメ)
2018-01-01 23:10:06
こんばんは♪
血圧計買えだなんて、体調良くないんですか?
計ってみてどうですか?
安定してます?
返信する
マジ~( ̄▽ ̄;) (HONUすけ)
2018-01-01 23:16:07
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
何だか…病院で測ってみてって言われて測ったら血圧が高かったらしいです(^_^;)
でも…飲んでる薬の副作用に血圧が高くなる的な事が書いてあるので…(・_・?)
でも…そんなお年頃なのでしばらく測ってみます。自分的にはいつもと同じ感じなんですが…|ω・)
返信する

コメントを投稿