☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

金沢の蒸しまんじゅう♪お土産に頂きました(*^^*ゞ

2021-11-14 11:34:00 | おやつ グルメ



写真は 金澤 福うさぎ 2個入




可愛い うさぎさん

お味は… 芋あん♪ さつまいもの 味がして 美味しい♪ 小さい サイズなので 食べやすくて うさぎも 可愛い(*´艸`) 蒸しまんじゅう なので しっとりしていて 食べやすかったです(^_−)−☆ コーヒーに 合うd('∀'*)  ご馳走様でした(-人-) 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-11-14 18:53:50
2回目、こんばんは〜♪
うさぎちゃん、かわいい〜!
食べちゃうのかわいそうになっちゃう笑笑
さつまいものあんこおいしいですよね♪
おみやげおいしいとテンションあがるう〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-11-14 20:38:47
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
うさぎさん♪丸っこくて可愛い~(*´艸`)
頭からかぶりつきましたょ^^*
さつま芋なので食べやすかったです♪
頂き物はもらうと嬉しいし♪美味しいし♪
返信する

コメントを投稿