☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪ブリッツ(*^^*ゞ

2020-08-02 10:05:00 | 日記



写真は グリコ 季節限定 プリッツ ~旨塩レモン~ ペッパー仕立て




"塩味とブラックペッパーで、レモンの旨みをひきたてたさわやかな味わい、素材由来の食物繊維も一緒に摂れます。"

お味は… 試しに 買って見ましたが… 思ってた 以上に 美味っ!! 味濃いめで 塩レモンと ペッパーが よく合うd('∀'*) 食べ出すと 止まらない~(笑) 2パック 一気に 食べちゃいました(*^^)v




そして また ファミマで 2箱 買いました(笑) (*´艸`)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-08-02 16:48:21
こんにちは〜♪
なんですとー!!!
私も食べてみたいぞ!
ファミマですね!
チェック♪チェック〜♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-08-02 19:41:36
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
ファミマで買いました(*^^*ゞ
美味しいので見つけたら食べてみて下さい(pq・v・)+°
夏はレモン系が美味しいですね♪
返信する

コメントを投稿