☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

成城石井の♪バジルチキンサラダ(ノ*°▽°)ノ

2023-01-28 12:49:00 | おやつ グルメ



写真は 有機キヌアとアマランサスのバジルチキンサラダ (タンパク質を摂ろう)

お味は… アマランサス??と 思いましたがwww(*´艸`) バジルチキンが 美味っ♪ ドライトマトも 苦手でしたが💧 最近は 食べ慣れてきて 気にならなく なってきましたょ (美味しいとまではいきませんが…) 普通に 食べれる(^-^)v グリーンタバスコを たくさん かけて 美味しく 頂きました(^_−)−☆




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-01-28 17:46:47
こんばんは〜♪
アマランサス笑笑
謎すぎる笑
ネーミングセンスすごいですよね!笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-01-28 21:29:58
こんばんは🌙コメント有難うございますm(_ _)m
面白い名前ですよね(笑)(*´艸`)
またもや分からない~(¯―¯💧)
でも美味しかったので問題なしです(^-^)v
オシャレな名前は分かりませんね(笑)(;^_^A
返信する

コメントを投稿