☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆甲羅越しにカメラ目線|ω・)

2021-01-18 16:03:00 |  ペット カメ  爬虫類



写真は かぁたん🐢




お尻を 向けてますが…(*´艸`)




よく見ると カメラ目線です(*^^)v






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-01-18 19:20:51
2回目、こんばんは〜♪
わはははww
かぁたん♪何横着してんの〜(≧∇≦)
首だけ捻って後ろ見てるなんて笑笑
でもかわいい〜♪

私来週乳腺外科行くんですけど、花粉の薬出してくれるのかな??
話しやすい先生だから聞いてみよ〜
出してくれたら助かるのにな〜
結果は来週報告しまーす\(^o^)/
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-01-18 19:59:25
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢お尻向けてるから(笑)
お尻の写真撮ろうと思ったら?!めちゃ!こっち見てましたょwww(*´艸`)
なので!振り向きカメラ目線も撮りました(*^^)v

乳腺外科でも多分言えば出してもらえるかと?!思いますょ!
ただ、自分の飲んでる薬がないかも??だけど、そこが気にならないなら大丈夫だと思いますd('∀'*)
私も婦人科でもらう時はアレグラないと言われて別の薬を飲んでます。特に眠くならないし、花粉症もおさまるので大丈夫でした(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿