☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆癒される~(*´▽`*)♬*゜

2018-02-10 13:15:16 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん♪



昨日は 一日中お留守番だったので…(^_^;)



一緒に 遊んでますょ(*´艸`)



ヒョウ柄の パンツと 一体化する ホシガメ*笑゛



今日は 一日中 一緒です(*^^*ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2018-02-10 23:05:58
3回目、こんばんは♪
かぁたん、かわいい(≧∇≦)
楽しそう〜〜(≧∇≦)

ヒョウ柄のパンツ登りやすそう♪
かぁたん満足したかな?(^o^)
返信する
馴染む~♪ (HONUすけ)
2018-02-11 16:54:20
こんにちは♪3度目!コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん♪何気にヒョウ柄に馴染んでて笑えましたょwww(*´艸`)
ホシガメなのにヒョウ柄!?みたいな?
色味が似てるんですね。
かぁたん♪に嫌がらせ!?しながら遊んでました*(^o^)/*
あ~楽しい~(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿