☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

からあげ専門店♪からすけ本店のお弁当(^_−)−☆

2020-11-20 12:52:00 | 日記



写真は からすけ弁当 & ご飯

お味は… 始めて 買いました♪ 近所の からあげ専門店(*^^*ゞ からあげが サクサク♪で 大きいです♪ ニンニクが きいてて 美味っ!! 美味しく頂きました♪ でも 人と 会う時には ニンニクが 臭うかもσ( ̄^ ̄)?  (笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-20 18:32:07
こんばんは〜☆
ニンニク!!
美味しいんですけどね〜
匂いがねぇ(^◇^;)
美味しいんですけどね〜
からあげ専門店なら、美味しい事間違いなし♪
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-21 13:42:40
こんにちは☀️コメント有難うございますm(_ _)m
ニンニク臭~(笑)
でも美味しかったです(*´艸`)
からあげ専門店♪なので美味しい事は間違えないと思いましたが…ニンニク~(~ ̄▽ ̄)~
また食べたいけどタイミング考えちゃいますね(苦笑)(*^^*ゞ
返信する

コメントを投稿