☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

Mダックスのナナちゃん♪参上♪(o ̄∇ ̄)/

2014-08-27 15:12:25 |  ペット カメ  爬虫類
写真は ナナちゃん



またまた 登場です



私のσ(・・*) 撮影の腕も 上がって きましたね



”でろ~ん” ナナちゃん くつろいでます やっぱり 長い~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長!w (カメカメリクガメ)
2014-08-27 18:28:02
2回目、こんばんは(o^^o)
ナナちゃんの上目遣い、かわいー(≧∇≦)
うん♪うん♪
HONUすけさんの腕もあがってますよ(o^^o)

ダックス、長い!www

明日も夜自主練フラですよ。
来週本番。
知らない人の前で、野外で、初めて踊りますよ(≧∇≦)
うー。当日緊張するんだろーなー( ̄▽ ̄)
頑張りますよぉ~。
返信する
驚き!(◎_◎;) (HONUすけ)
2014-08-27 20:26:15
こんばんわ☆二度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
んふっ(@ ̄ρ ̄@)最近、ナナちゃん♪可愛く撮れる様になりました。
でも…仰向けになった時は、ビロ~ン♪て伸びて長っΣ( ̄。 ̄ノ)ノって、思いました。
さすがダックスですねU・x・U
フラがんばってますね!私は来週から、区でやるビギナーコースのレッスンに行って来ます( ̄^ ̄)ゞ多分…物足りないと思います(笑)
返信する

コメントを投稿