☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方と♪とんかつ知多屋(pq・v・)+°

2018-06-21 21:42:30 | 相方セレクト♪


久々の とんかつ知多屋♪

写真は お代わり自由キャベツ



写真は なんちゃら!?ヒレカツ



写真は 単品 一口ヒレカツ & エビフライ

お味は… 衣がサクサク! お肉は柔らか~♪ で Good!! 美味しく頂きました~(*^^*ゞ お腹一杯です~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷはっ(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2018-06-21 23:07:06
こんばんは♪
なんちゃらって何〜??笑笑
サクサクしてて柔らかいんだ!
う〜えびふりゃー食べたーい(^o^)
えびふりゃー二本とあとキャベツだけでいいわ〜
返信する
忘れたwww(^^;) (HONUすけ)
2018-06-22 10:54:56
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
なんちゃらは…どっか産の豚さん!(b^○○°)
柔らかい肉はイィですね~^^*
エビフリャーとキャベツ(°_°)!カメリクさん♪相変わらずの少食です~(〃´o`)
私は足らないですwww(*´艸`)
返信する

コメントを投稿