☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

私が作った♪肉料理┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

2012-03-31 10:01:38 | Myトライ!!
昨日の 夕ご飯は 久々に 作ってみましたょ

写真は スペアーリブ 

圧力鍋で 甘辛く煮ましたぁ



写真は ポテトサラダ

薄味にして ドレッシングを かけて 味の調整が出来る様にしましたょ

お味は… スペアーリブの方が 少々 味が濃いかな っと、 思いましたが… 相方は 美味しいと食べてくれたので 良かったです どちらも 美味しく作れましたぁ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とってもおいしそう~ (カメカメリクガメ)
2012-03-31 18:43:25
こんばんは~。
とってもおいしそうです~
圧力鍋っておいしく出来るっていいますよね~。
しかも短時間で。
欲しいな~と思いながら、買わずにいる私…。
ポテサラも盛り付けが素敵でおいしそうです~

ところで、ウフフ。
今日強風の中、先日の梅干しパスタをゲットしに。
1軒目のファミマではなくがっかりしていたら、夫がせっかくだからもう1軒行ってみようと言うので、遠いファミマに。
そして念願の梅干しパスタ、ゲーーーーット
ちょ~美味しかった~
さっぱり、そして少しの甘味。
夫が買った明太子カルボナーラパスタもおいしくて、はんぶんこして食べました~
ファミマってパスタおいしいですね

あ~これでカップラーメンのチャーシューが梅干しに見えなくてすむわ~(笑)

又、情報待ってま~す
ありがとうございました~
早くて便利d( ̄  ̄) (HONUすけ)
2012-03-31 19:57:44
こんばんわ☆コメント有り難うございますm(_ _)m
圧力鍋、便利ですょ(((o(*゜▽゜*)o)))
ただ…洗うのが面倒ですがf^_^;)
スペアリブ圧力鍋で、勝手に美味しく出来ました\(^o^)/
梅干しパスタ頑張って見つけたんだ(笑)良かった美味しいと、言ってもらえて…
探して食べて、味がカメリクさん♪&旦那様♪に合わなかったら申し訳ないですもんね…
しかも…雨の中…
コンビニパスタ頑張ってますよね(^_^)☆

コメントを投稿