☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

期間限定♪かっぱえびせん(*´∇`)ノ

2022-02-05 17:01:00 | おやつ グルメ



写真は Calbee かっぱえびせん ~紀州の完熟 梅味~




"紀州産の完熟梅肉の甘酸っぱい味わいがやめられない、とまらない♪"

お味は… かっぱえびせんの いつもの味に 梅味が 加わって 美味しい~♪ 止まらなくてwww 一気に 完食(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-05 18:54:30
2回目、こんばんは〜♪
梅味だから、梅ちゃんだ〜(o^^o)
すっぱくないんですか〜??
かっぱえびせん食べたくなったなぁ。
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-05 19:56:47
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かっぱえびせん🍤梅味そんなに酸っぱくなく食べれますょ(*´∇`)ノ
梅ちゃん♪食べてみて~(^q^)
たまに食べるととまらないwww( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿