☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

香老舗♪松栄堂でお買い物*\(^o^)/*

2019-12-01 12:00:00 | 日記




先日の 大阪で お香 & お線香 お買い物しました(*^^*ゞ





写真は 京都 松栄堂 ほのか 

~けむりも かおりも ほのかな お線香~





写真は 季節の風 時雨月 "夢のかけ橋、山の端に"  花咲月 "風に舞う桜のごとくはんなりと"

久し振りに お香屋さんに 行きました^^*

沢山の お線香と お香が 置いてある お店ですが 気になる物は 全部 1度 焚いてくれるので 選んで 失敗がないです(*´∇`)ノ

今回も 色々と 焚いてもらって 決めました♪

白檀の香りがする お線香と お香を 選んで お買い物♪ 毎日 香りに 癒されてます(pq・v・)+°






最新の画像もっと見る

コメントを投稿