☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

とうふや豆蔵で♪ランチo(*^▽^*)o

2020-11-14 14:47:00 | 日記



今日は 朝から ピラティスレッスンでした♪ 生徒さん♪と レッスン後に ランチに 行きました!




写真は 揚げ出し豆腐ランチ もち麦とりご飯

お味は… とうふ屋さん♪の ランチなので ヘルシー♪ 揚げ出し豆腐♪ タレをかけて 頂きました♪ 美味しい~♪ お味噌汁も 豆腐と 厚揚げの お味噌汁で Good!! 他にも ランチメニューがありました 今度は 違う ランチが 食べたいな~(*´艸`)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-14 19:04:51
こんばんは〜♪
レッスン、おつかれさまでした〜(^○^)
動いた後のヘルシーなランチ!
いいですね〜(о´∀`о)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-14 19:06:38
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
レッスン後にヘルシーランチして…|ω・)
家でお菓子食べる~(~ ̄▽ ̄)~
何やってんだろか!?(笑)💧
気持ちはヘルシーです(笑)( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿