☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ピラティスの先生に♪和菓子?!ご馳走になりました(-人-)

2020-11-09 14:43:00 | 趣味 習い事



写真は 果実包 和果




和かろん 専門店




今年の 9月に オープンした 新しい お店です♪




写真は 期間限定 モンブラン & さつまいも

ピラティスの 先生に ご馳走になりました(*^^*ゞ

お味は… 私は モンブランの和かろん♪ 中に 粒あんと 生クリームが 少々 入ってて 美味っ!! そんなに 甘くないのが Good!! 小ぶりですが お値段 まぁまぁ お高めでした(笑)💧 でも 美味しかった~*(^o^)/* 先生 ご馳走様でしたm(_ _)m

食べたあとは レッスンしましたょ(*´艸`)

コレで プラマイ ゼロかな(・・?) (笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-09 18:56:50
こんばんは〜♪
おぉ!
またもやピラティスの先生、素敵なお菓子をご紹介♪
品があってちっこい!
これは値がはるやつ〜(≧∇≦)
でもほんとおいしそう〜(o^^o)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-09 20:03:40
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
今日は朝から大阪でレッスンして来ました(*^^)v
マカロンならぬ!?和かろん(笑)サイズもマカロンサイズで小さっ!!でもお値段普通のケーキくらい?!私的にはお高い感じ(;^_^A
マカロンの値段は知りませんが💧
美味しかったです(*´艸`)
返信する

コメントを投稿