☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

グランドキオスク新大阪で買った♪とん蝶*\(^o^)/*

2022-08-10 14:57:00 | 日記



写真は 絹笠 ゆかり とん蝶 ~赤しそふりかけ入り~




"三島食品の ゆかり使用"




お味は… いつもより しそが 多めに 入ってます♪ カリカリ梅は 2個と変わらず(*^^)v 美味しい~(*´艸`) 始めて 見たので 食べてみましたょ♪ 次回から 買うのに 迷うわ~σ(^_^;) 普通の とん蝶も 美味しいし ゆかりとん蝶も 美味しいし(^^♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-08-10 17:21:34
こんにちは〜♪
また美味しいもの見つけちゃいましたね♪
一個は大きいのかな?
2個買いしちゃうとか!?笑
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-08-10 18:16:45
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
とん蝶のゆかりバージョンが出てました(^^♪
大阪は食べ物が楽しみですね♪
2個買いもいいかも!涼しくなったら2個買いしちゃお(*´艸`)
返信する

コメントを投稿