☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

セブンで買った♪アイスの実(*´艸`)

2019-11-26 11:24:19 | 日記


写真は グリコ アイスの実 ~白桃~



"旬のおいしさ 果汁・果肉65%" とろけるジェラート製法

お味は… 桃の味♪ で 美味しい~(*´∇`)ノ 寒くても アイスは 食べたくなりますね(笑) 久しぶりの アイスでした(pq・v・)+°

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-11-26 22:24:43
2回目、こんばんは〜♪
寒い外では食べたくないけど、暖かいお部屋で食べるアイスは最高ですよね〜(^○^)
久しぶりだったんですか??
あ!風邪引いてたからか!!
返信する
Unknown (1971326)
2019-11-27 12:14:48
HONUすけ

こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
そうですね~外では食べたくないけど
暖かい家の中で食べるアイスは美味しいですよね(^_−)−☆
また買い溜めしてこないと(*´艸`)
返信する

コメントを投稿