☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブン辛麺(*´艸`)

2018-01-21 11:47:26 | 相方セレクト♪


写真は 新発売 宮崎の味! wガラスープの辛麺



お味は… 挽肉 & とき卵 が、 入ってて 旨っ...♪*゚ 辛さも good! 美味しくて スープまで 飲んじゃいましたょd('∀'*)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
溶き卵! (カメカメリクガメ)
2018-01-21 20:57:29
こんばんは♪
えー!(≧∇≦)
溶き卵が入ってるなんておいしそー(≧∇≦)
辛さはどうです???

東洋医学ってピラティスに必要なんですか?
なんか勉強しててすごい!(≧∇≦)
私もう頭に入ってこないですょ、新しいものが(^_^;)
返信する
ん~( ̄▽ ̄;) (HONUすけ)
2018-01-21 23:13:13
こんばんわ☆コメント有難うございますm(_ _)m
カメリクさん♪には、多分…辛いかも(・_・?)
オススメ出来ないかな?
味は美味しいかったですが…|ω・)

東洋医学とか意味わからん(*´艸`)
でも、何となくそう言う事か?って、思いました。
私もピラティスと関係あるのかな(・_・?)と、思いますが…教えてくれてる先生がピラティスの先生なので、レッスンで使える話もしてくれます。
返信する

コメントを投稿