☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

豪華なお弁当でした(pq・v・)+°

2020-09-27 11:48:00 | 日記



写真は 幕の内弁当

お味は… ちょっとずつ 色々 入ってて ご飯も まだ 暖かくて 美味しい(^_−)−☆ 全体的に 優しい味でしたが 美味しかったです(*´∇`)ノ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-09-27 21:34:07
こんばんは〜♪
すっごい豪華な幕の内!!
食べ応えありそう〜(o^^o)
スーパーのですか??

今日の休みは1日ずっと勉強してました。
もう知恵熱が出そう〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-09-27 21:40:54
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
なかなかの豪華さですよね(*´∇`)ノ
お腹が空いてたので美味しく頂きました(-人-)
何か!?頼んで作ってもらったお弁当です(笑)
よくわかっていない私( ̄▽ ̄;)

今日は、お休みだったんですね♪
ずっと勉強凄いです(pq・v・)+°
私はワークショップの走り書きをまたノートにまとめてないです(;^_^Aやらないと~💧
返信する

コメントを投稿