☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

大阪梅菓♪CHOYA 梅結 頂きました(pq・v・)+°

2023-02-28 15:28:00 | おやつ グルメ



写真は 梅の和菓子




"梅ジャム・白あん 生地の三層したて"

お味は… 大阪の 鍼灸師さん♪から 頂いて 食べたら 美味しい~♪ ネットで 検索したら 大阪限定! 新大阪に 売ってるので お買い物♪ 梅ジャムが 酸味があって 梅感 出てますw(*´艸`) 白あんの 甘さが 合う♪ シンプルな 味だけど 今までに ない味で 美味しかったです(^-^)v また 買ってこょ*\(^o^)/*





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2023-02-28 19:52:54
2回目、こんばんは〜♪
梅ジャム!?((( ;゚Д゚)))
謎の食べ物!
すっぱそうですね(^◇^;)
和菓子なのかなぁ?
返信する
Unknown (HONUすけ)
2023-02-28 23:14:09
こんばんは🌙2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
梅ジャムは結構梅の存在がしました^^*
でも白あんが甘いので美味しい~♪
和菓子ですね!梅干しが苦手な人にはイマイチかも!?しれませんが上品な味で、梅干しすきにはたまらない(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿