☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

adidasブランドコアストアで♪お買い物パンツ(*^^)v

2018-01-29 17:14:51 | 旅行  お気に入りグッズ


昨日の 続きです。

写真は Snova TOKYO グラフィックショートパンツ



写真は 3CULOTTE PANTS



オリジナルスマークの刺繍が 何気なく付いてる所が COOL! 表面は ナイロン生地で 中は暖かい 生地になってます。

履き心地は… ショートパンツは セールで お安くなってて スパッツの上から 履きますが 柄が 春っぽくて これからの時期に イィかな(・_・?)と、 思ってGET! オリジナルスのパンツは 裾が広がっていて スカートっぽい感じになります。 試着してみたら イィ感じで こちらも セールで お安くなってたので GET! しましたょ(*^^*ゞ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (カメカメリクガメ)
2018-01-29 23:12:59
2回目、こんばんは♪
この二点ほんとにかわいい♪
パンツはスカートみたいに見えますよね♪
春先まで履けそうですよ♪

両親、名古屋の地下鉄エコキップにいたく感動してました(≧∇≦)
あちこち回ってかなり満足した模様で☆
夕飯に食べた味噌カツ美味しかった〜〜と感激してましたよ(^o^)
返信する
エコ切符♪ (HONUすけ)
2018-01-30 12:03:26
こんにちは♪2度目!コメント有難うございますm(_ _)m
adidasのショーパン♪一周まわって…。似合ってます。が、思い出すと笑えるwww
どちらも可愛かったですね♪セールだったし、パンツは早速!履いてますょ♪

土日エコ切符!便利ですね♪私はあまり使わないので…気になりませんでしたが、他県にはないシステムだったんですね!喜んでくれて良かったです*(^o^)/*
また家族で遊びに来て下さいね(pq・v・)+°
返信する

コメントを投稿