☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

フラ友から♪マスクチャーム頂きました(*´艸`)

2020-12-04 11:29:00 | 日記




写真は マスクチャーム カメさん🐢




マスクに 付けると こんな感じ♪ 普通の マスクが オシャレに 変身(pq・v・)+° 

フラ友♪から 頂きました(*´艸`) 嬉しい♪
有難うございますm(_ _)m

使い心地は… マグネットで 装着なので 簡単♪ そして 強力マグネットなので まず落ちない(*^^)v コレ大事ですね(笑) 




と、 言うことで 自分でも パイナップル🍍の シルバー & ゴールド お買い物♪

コレでしばらくは!? 頑張って マスク付けられるかな(・・?) まぁ 毎日 頑張って マスクしてますけど~( ̄▽ ̄;) 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-12-04 18:52:40
2回目、こんばんは〜♪
すごいっ!!
こんなんあるって知らなかった!
テンションあがりますよね♪
なんか意味もなく鏡見てニヤニヤしちゃいそう笑笑

カメちゃんバージョンもパイナポーバージョンもどっちもとってもかわいくて素敵☆
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-12-04 19:11:17
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
私も知らなかった~✨手作りなんですょ♪
凄いですよね(*^^*ゞ
マスクがオシャレに変身~✨
本当にどっちも可愛いから両方欲しくなる(笑)
迷って全部GETする(o^o^)o ウンウン♪

待ってて下さいね~(*´∇`)ノ
返信する

コメントを投稿