☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ジュピター名古屋店で買った♪ポテチ(*´∇`)ノ

2019-06-26 21:27:45 | 日記


写真は モン・プレ ポテトクリスプ ~しお味~



見たことがないので 買ってみましたが マレーシア産でした(*´艸`)

お味は… 若干ですが 粉っぽい感じの ポテチです(^_^;) 食べてる うちに 気にならなくなりますが 原材料を 見たら?! タピオカとwww(*´艸`) それが 粉っぽいのかは 分かりませが 他の ポテチにも タピオカとか 入ってるのかな(・・?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2019-06-26 22:44:18
2回目、こんばんは♪
冒険したんですね〜!
私は見た事ないやつ買わないです(^ν^)
んでんで、また食べたいと思える感じでしたか?
返信する
Unknown (1971326)
2019-06-26 23:41:20
HONUすけ

こんばんわ☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
見たことないヤツ気になりませんか?
ん~(・・?)また食べたいとは思わないかな(・・?)
買うならプリングルスのしお味ですね!!
好みだと思いますがジャガイモ感がチョット違ったwww(;^_^A
味は美味しいと思いますがやっぱり好みかな!?
返信する

コメントを投稿