☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

東京の♪お友達お勧め♪お菓子( ´ ▽ ` )ノ

2016-12-25 12:36:58 | 日記


写真は Kinder bueno ×2



〜ミルク&ヘーゼルナッツ〜

東京の お友達に 美味しいから…と、 頂いた お菓子です(^^)

お味は… あまり期待してませんでしたが… チョコとウェハースの中に ヘーゼルナッツ味の クリーム?が、 入っていて メチャ旨っ♪ 美味しく頂きました(#^.^#) もっと食べたい(笑)(^q^)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
期待してないの〜?(≧∇≦) (カメカメリクガメ)
2016-12-25 21:14:21
2回目、こんばんは♪
もうHONUすけさん、ウケるw
でも期待してなかったからこそ、おいしさ倍増したのかもしれませんね♪
なんでも期待しない方がいいのかもしれない(≧∇≦)
返信する
期待なし(笑) (HONUすけ)
2016-12-25 22:01:27
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(__)m
全く期待してなくて…食べたら旨っ♪
まさかのウェハースで美味しかったです(^^)♪
確かに期待してないと美味しさ倍増ですよね♪( ´▽`)
返信する

コメントを投稿