☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

相方セレクト♪セブンむすび♪(o ̄∇ ̄)/

2014-05-12 13:11:26 | 相方セレクト♪
写真は 新発売 銀しゃりむすび しそ昆布たくあん

お味は… レンジで チンして 頂きました しそ昆布 少し甘くて 美味しかった~ 海苔が イマイチな 私にとって 銀しゃりむすび の、 具あり バージョンは ありがたいです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のり嫌い? (カメカメリクガメ)
2014-05-12 18:00:24
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
HONUすけさん、のり嫌いなんですかー?
私、のり大好き~*\(^o^)/*
会社のネコちゃんがのり好きで、毎日私のおにぎりののり狙われてます( ̄▽ ̄)
韓国のりも嫌いですか?
返信する
味がなぃ~(ーー;) (HONUすけ)
2014-05-12 18:18:41
こんばんわ☆コメントありがとうございますm(_ _)m
韓国海苔は、塩味がするので好きです!オヤツに食べます!味がしない海苔はダメですねσ(^_^;)ラーメンに海苔が入ってるのとかイラッ!と、してしまいます(笑)\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿