☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

昨日の夕ご飯は…レバニラ炒め(^O^)/

2012-06-19 11:52:32 | Myトライ!!
昨日は 相方が お肉屋さんで 買ってきた レバーで レバニラ? ニラレバ? 炒め作りましたょ

お味は… 塩 & 胡椒 で、 シンプルに味付けして 美味しく出来上がりましたぁ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでは… (カメカメリクガメ)
2012-06-19 19:45:28
3回目、こんばんは~。
こちらでは、レバニラ炒めと言いますね~。
HONUすけさん、レバー食べられるんですか
すごい~
私はあの食感と味…どうもダメです~
返信する
どっちだ?(; ̄ェ ̄) (HONUすけ)
2012-06-19 21:35:51
こんばんわ☆三度目♪コメント有り難うございますm(_ _)m
私は、どちら…?何だろぅ~~(・・?))
何時も、ニラレバ?レバニラ?どっちが正解?!と、思ってしまいます(笑)
私も、レバー苦手でしたが、レバ刺を食べてから…食べられる様になりました(笑)
早く言ったら、歳取って食べられる様になった物の一品ですo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿