☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

体験型動物園iZoo♪ベビなのσ( ̄^ ̄)?その8

2022-02-23 16:15:00 | 旅行  お気に入りグッズ



写真は ヘビ!?




ヘビと 説明されました ヘビ!? 未だ ベビとは 思えないwww(*´艸`)

愛嬌が あって 凄く 可愛かった♪ ヘビなの(・ω・)?




写真は グリーンイグアナ




まだ チビちゃんで 元気o(*^▽^*)o




 
色が 鮮やかで 綺麗でした(pq・v・)+°

続く…(~ ̄▽ ̄)~








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2022-02-23 19:39:49
2回目、こんばんは〜♪
ほんと!足あるのにへび!?って感じですよね笑笑
ヘビくんかわいいお顔だけど、このヘビくんはカッコよかったですね(^-^)

イグアナベビー、かわいかったですね〜(^-^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2022-02-23 20:19:14
こんばんは☆2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
この子アオジタトカゲさん♪でしたwww(*´艸`)
ヘビじゃない~Σ(・ω・ノ)ノ
舌ベロ青かったのを思い出しましたσ(^_^;)
ベビーは可愛いですね♪
みんな元気でしたよね!
返信する

コメントを投稿