☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

実家から♪お届け物~(pq・v・)+°

2020-05-02 16:29:00 | 日記



写真は 筋子 ~塩ずけ~




切って タッパーに 収納♪

お味は… 名古屋では なかなか!? ほぼ 売っていない 筋子♪ 実家からから 送って 頂きました♪ ご飯と 一緒に 食べると 超~♪ 美味っ!! 大好きな 1品です\(^ω^)/





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-05-02 20:46:23
こんばんは〜♪
大人な食べ物だわ〜
お母様、ありがたいですね(o^^o)

ウォーキングデッド、全部見終わったー
途中まではほんと面白かったな〜
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-05-02 21:37:58
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大人の食べ物かな~(・・?)子供の頃から好きでした(笑)
本当に有難いです(-人-)食べたいと言うと送ってくれる~♪

ウォーキングデッド♪制覇しましたか!!凄い(°°;)
私はまだ最後の2話かな(・・?)見てないです💧
ボチボチ見ないと~σ(・・*)
返信する

コメントを投稿