☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマで買った♪ぷち歌舞伎揚o(*^▽^*)o

2020-11-01 13:56:00 | 日記



写真は 天乃屋 ぷち歌舞伎揚 ~花椒味(ホアジャオ)~





"シビれる花椒クセになる辛さ" 本場中国産花椒使用

シビれる辛さと ほとばしる旨み! 花椒の香りが後を引くおいしさ


お味は… 先日 大阪に 行った時に ファミマで 見つけましたょ~(pq・v・)+° 名古屋では 見かけなくなったので まとめて 3個 買って 帰りました*\(^o^)/* コレ めちゃ 美味っ!! もう 売ってないかな?! 定番商品に ならないかな~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2020-11-01 19:31:43
こんばんは〜♪
名古屋になくて大阪にあるやつもあるんだ!
地域によって違うんですね〜

辛いの?しょっぱいの??
HONUすけさん好きなら辛いのかなぁ??

今日ファミマ行って、サワークリームオニオン3倍買ってきましたー\(^o^)/
明日食べるの楽しみー♪
たけのこの里も食べるよん♪
やっぱファミマだね(^_-)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2020-11-01 21:49:33
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
大阪のファミマにはまだ売ってました♪
花椒なので山椒のピリ辛ですね♪
山椒も好きなので美味しいです(^_−)−☆
一味の辛さとはまた違う(*´艸`)

ファミマで3倍買いましたか!!美味しいですょ♪
私もたけのこの里また買ってこょ♪
お店によって置いてある所とない所があるから面倒だわ買いに行くのが(苦笑)(;^_^A
返信する

コメントを投稿