☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

ファミマの♪お母さん食堂ハンバーグ(*´∇`)ノ

2021-08-28 14:19:00 | 日記



写真は お母さん食堂 デミグラスソースのハンバーグステーキ 




袋のまま レンチン♪で ほかほか ハンバーグ 出来上がり~(*^^*ゞ

お味は… スライスチーズ トッピングしました(*^^)v ハンバーグを 割ると 中から 肉汁が ジュワーッと 出てきますょ(*´艸`) デミグラスソース たっぷり♪で 美味しい*\(^o^)/* チーズにも 合う!! 簡単で 素早く 出来るのが Good!! 厚みがあって レトルトとは 思えない 美味しさでした(pq・v・)+°





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-08-28 20:37:13
こんばんは〜♪
まじか!ジューシーなの!?
量多いですか??
お弁当に持っていきたいわ〜♪

夏の方が肌が乾燥するなんて知らんかった!
だから痒かったのかー
ドラッグストアでローション見つけてこよ
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-08-28 20:42:16
こんばんは☆コメント有難うございますm(_ _)m
肉汁ジュワー♪ですょ(*´艸`)
厚みがあるので丸っこい、量は普通な感じです♪
サラダとハンバーグご飯でいい感じです(*´∇`)ノ
レンチン♪で数分なのでお弁当にいいかもしれないです^^*

夏はたくさん汗かくしエアコンで乾燥するし、乾燥肌さんは塗らないと~(;^_^A
暑いとオイルは…なのでローションでいいと思います(*^^)v
返信する

コメントを投稿