☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

suria名古屋ラシック店で♪お買い物ヽ(*^^*)ノ

2018-06-12 19:28:47 | 日記


写真は レジェトップ ~ミント~



後ろ側に 🌀マークが 刺繍してあります♪

ミントグリーンの パステル系の 色です(*^^*ゞ



写真は ヴィルジニアキャミ ~グレーヘザー~



後ろ側に 🌀マークが 刺繍してあります♪

"ナノシア加工" 気になる汗染みを目立ちにくくする加工です。 撥水、速乾性に優れサラッとした着心地で快適です。 繰り返しの洗濯でも効果が持続します。

着心地は… セットで 買いましたょ♪ ミントの方は 軽くて サラサラ生地で 色も明るい~♪ イメチェンしようと思い 明るめを選びました~(*Ü*)ノ"☀ キャミも チョット オシャレな感じで お気に入りです(*´艸`)❤


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミント♪ (カメカメリクガメ)
2018-06-12 21:32:08
こんばんは♪
ミントきれい〜(^o^)
これから暑くなるから涼しげでいい感じですよ〜(^o^)

ブランドものに弱い私。
ここは有名なブランドなんですか??
お値段かわいくない?
イメチェン(ノ´▽`)ノ♪ (HONUすけ)
2018-06-13 12:20:29
こんにちは♪コメント有難うございますm(_ _)m
いつも黒ばっかり!?着てる事が多いので、この辺りでイメチェンをwww(^^;)
ミントグリーン♪涼しげだし…来てても涼しい~♪
🌀suriaヨガなので、ヨガのブランド!?かな(・・?)
お値段は、adidasよりも…お高いです💧
って、事は…|ω・)お高い~(~ ̄▽ ̄)~

コメントを投稿