☆ホシガメ☆観察日記

HONUすけ です!
ホシガメの日記が中心になります。
毎日コツコツ更新してます♪
よろしくお願いします。

☆ホシガメ☆バックからの♪Uターン(*^^*ゞ

2021-09-29 17:45:00 |  ペット カメ  爬虫類


写真は かぁたん🐢




久々の ベランダ♪




狭いところに 入り込み(;^_^A




少しずつ




後ろに 下がり




ベランダに おりるのか?!




と、 思いきや!?




Uターン♪




ベランダに 出ないんかいwwwσ(・・*)

また 今度 ベランダで お散歩して 下さい(*´艸`)












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメカメリクガメ)
2021-09-29 23:50:18
2回目、こんばんは〜♪
がははは笑笑
かわいい!ウケる〜!!
最初覗き込んでる写真見てかわいい!ってなりしたが、そのあとのバックの写真!おりるかと思いきやUターンする写真!
かわいいかぁたん連続だし、笑えるし最高の写真でした(^O^)

昔の飼育書には、カメはバック出来ないって堂々と書いてありましたよね。
今の飼育書は知りませんが。
当時からうちの子も普通にバックしてました(^ν^)
返信する
Unknown (HONUすけ)
2021-09-30 09:22:25
おはようございます☀️2度目♪コメント有難うございますm(_ _)m
かぁたん🐢ベランダに自分で出て行くのかと思いきや!?
おりる手前の細い所でウロウロ~💧
上手にバックしてましたょ(*^^)v
Uターンもへっぴり腰みたいにしながら回ってましたwww(*´艸`)

昔の本にはバック出来ないって書いてありましたね♪私も違う~ど、思いました(^-^)/
バック出来なかったら!?大変ですよねカメ🐢ちゃん達♪
返信する

コメントを投稿